ビタミンが豊富な野菜チップス

野菜、たくさん食べたいけど、なかなか一日の食事の中で食べられる量は決まってしまいます。

かならずサラダを食べているけれど、結局それほどの量の野菜は食べられてない。外食が多くて、野菜少な目になってしまいがち。

現代人の食生活、思ったような栄養素を、思った量食べられていないことって、ありますよね。

小さい子供がいる家庭なら、子供に野菜を食べさせる苦労、みんな経験しているかもしれません。

食べるときは食べるから、給食でもある程度は食べているから、と目をつぶりがちだけど、本当に食事のバランス、とれているんでしょうか?

体をつくる時期なのに、やっぱりできるだけバランスよく、いろんなものを食べてほしい。

健康野菜チップス菜果は、野菜のてんぷらみたいな感じですが、食べるとカリカリぽりぽりとたくさん食べられます。

味はさっぱり系の塩味なので、油っぽさやくどさもなく、お年寄りから小さい子供まで、家族みんなで楽しめるシンプルな感じがいいです。

菜果(さいか)菜のおやつ

サツマイモ、クワイ、カボチャ、にんじん、レンコン、インゲンというような、いろどりのきれいな野菜のチップスです。

阿蘇外輪山に囲まれた阿蘇工場で、野菜の皮むきから生産しています。

安心でおいしい野菜を丁寧に茹でて、植物油でフライします。

手作業の素朴さが、じんわりとおいしい味にも反映しています。

野菜を食べない子供のために、たくさん食べられないおじいちゃん、おばあちゃんのために、お父さんのビールのおつまみにと、家族みんなで食べられるから、喜ばれることうけあいです。

お中元やお歳暮にも、贈る相手を選ばないから、重宝します。

お手頃な価格もうれしいですよね。

食品添加物も使われていないし、油は遠心分離機でしっかり切れているから、他のスナック菓子と比較しても、さっぱりしています。

野菜本来の形状、風味、食感が楽しめて、カリカリサクサクと歯触りも良く、ついつい手が伸びる、そんなお菓子です。おすすめします。

美味しい健康野菜チップス

おかし♪

おやつの時間は、子供だけの時間じゃないですよね?!

立派な大人だっておやつの時間はココロをリラックスさせたり、エネルギーの補給だったりと、意外と大切で貴重な時間ですよね?

そんな大人にも大切なおやつの時間。

ケーキやスナック菓子もおいしいからやめられないですが、どうせ食べるならカラダの健康に良くて、美味しいものが食べたいという方が最近多いようです。

そんな大人のおやつにピッタリなのが、五島ノースイの野菜チップス【菜果(さいか)】♪

ホテルやレストラン、和食のプロも絶賛する、知る人ぞ知る有機野菜の健康チップスなんです!!

ぱっと見はまるで野菜の天ぷらのように見える色鮮やかな野菜チップスの【菜果(さいか)】♪

もちろん、この色鮮やかさは野菜が持つ本来の美しい色♪

原材料にもこだわった野菜チップス

原材料には、サツマイモ、クワイ、南瓜、人参、蓮根、インゲンといった厳選されたこだわりの野菜を使用しているんです!

これらのこだわりの有機野菜を、リノール酸を豊富に含む植物油で揚げて、塩や水あめだけで作られ、着色料や保存料といった食品添加物を一切使わない健康的で素朴な味わいが楽しめる逸品♪

こだわっているのは、素材の持つ風味と栄養を壊さない「揚げ方」!

特殊な減圧機を使って約80度の油で揚げることで野菜の美しい色と風味を引き出し、なおかつビタミン・ミネラル・タンパク質・食物繊維といった栄養価を損なうことがないんです!!

揚げた後は、遠心分離機にかけることで余分に含まれた油を除去して、さっぱりとした食べ心地と、気になるカロリーを一般的なスナック菓子に比べ約半分程度に抑えることができました。

大手通販業者や百貨店・デパートからも数多くの引き合いが来るほどの人気の大人のおやつ【菜果(さいか)】♪

きっと野菜のおいしさ、健康に気を配る大切さ、そんなものに気づかせてくれるおかしですよ♪♪



  • 桃花スリム ・・・お茶を飲むだけで簡単にできる便秘改善とダイエット美容を実現。
  • アイキューピット ・・・日本最大級の結婚恋愛コミュニティで手軽に異性とのコミュニケーションができます。